難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!

Leyla


難波にあるネイルサロンのLeylaとは?
難波に展開しているLeylaは、ネイルサロンとネイルスクールを行っています。
ネイルサロンの営業時間は12時から23時までとなっており、ネイルスクールは10時から18時までで、どちらも完全予約制になっています。
アクセスは各線の難波駅から徒歩5分以内にあります。

店内はヴィンテージ風となっていますので、ゆったり施術を受けることができますし、クレジットカードは3000円以上の利用で使用することができます。
Leylaはもっと身近にジェルネイルを楽しんでもらうために、定額サロンとしてオープンしたネイルサロンでもあります。
またLeylaのホームページには、新規様限定のクーポンがあります。

Leylaのメニュー
Leylaで受けられる施術のメニューには、エクステンション・オフ・アート・ケアがあります。
エクステンションには、ソフトジェル・ハードジェルスカルプチュア・アクリルスカルプチュア・フットジェル・カラーチェンジ・お直し・リペアがあります。
オフは、ソフトジェルオフ・ハードジェルオフ・アクリルスカルプチュアオフ・マニキュアオフ・アートオフになります。

アートは、ラインストーン・3D・フラット・フレンチ・マーブル・アートジェルコートになっています。
ケアには、ハンドやフットのスペシャルケアやベーシックケアがあり、カラーリングやバッフィング、ファイリングなどが用意されています。
この他にはオーダーチップや指名料があります。

Leylaの口コミ・評判
Leylaの施術は安くて質が高いので利用して良かったです。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。