難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!

CIL(シル)難波店


CIL難波店とは?
大阪市中央区の難波にあるサロンがCIL難波店です。
このCIL難波店の営業時間は、平日が10時から21時までで、土日祝日は10時から19時までとなっており、年中無休になっているネイルサロンです。
アクセスは地下鉄御堂筋線のなんば駅を出てスグのところにあり、近くにはコインパーキングがありますので便利です。

それとCILには女性に人気が高いマツ毛エクステも行っています。
クレジットカードでの支払いができますし、女性専用の個室もありますので、安心してネイルの施術が受けられるでしょう。

清潔感のあるネイルブースで施術を受けた人の多くは、施術と雰囲気に満足しているようです。
お得なクーポンや2回目以降の利用では特典がありますので、リピーターになる人が多いのです。

CIL難波店のネイルメニュー
CIL難波店のネイルメニューには、シンプルコース・デザインコース・付け放題コース・アクリルスカルプチュア・フットジェル・ストーン・3D・ホロ・付替え・オフがあります。
こうしたメニューで使用するネイルが、CIL難波店のホームページに多数記載されていますので参考にしてみるのも良いでしょう。

CIL難波店の口コミ・評判
丁寧で親切な対応に驚かされましたが、店の雰囲気や施術で更に驚かされました。
しっかりしたカウンセリングと満足のいく仕上がりは、またCILに行ってみようという気にさせてくれました。
清潔感がある部屋もすごく気に入りましたし、お手頃な料金には感謝しています。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。