難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!

Big Appleなんばパークス店


Big Appleなんばパークス店とは?
Big Appleなんばパークス店は大阪の難波にあるネイルサロンで、定休日はなんばパークスと同じ日です。
営業時間は11時から21時までとなっており、駐車場がありますので、車でのアクセスも良いネイルサロンです。
また各線のなんば駅からスグのところにありますし、買い物ついでになんばパークス4Fに立ち寄ることもできますので、誰にでも便利なネイルサロンといえるでしょう。

施術を受ける個室はラグジュアリーで贅沢な気分を味わうことができます。
スタッフの丁寧な施術と気配りが評判のネイルサロンでもありますし、隠れ家のようなサロンですので、プライベート気分で施術を受けることができるでしょう。

Big Appleなんばパークス店のメニュー
Big Appleなんばパークス店のネイルメニューには、ソフトジェル・ハードジェル・ジェルアート・スカルプチュア・各種オフ・ネイルケア・ハンドスパ・フット・ランク指名料があります。
こうしたメニューの施術を受けることで、仕上がりが綺麗なネイルになるでしょう。
豊富なデザインでお気に入りのネイルを提供してくれるのが、Big Appleなんばパークス店なのです。

Big Appleなんばパークス店の口コミ・評判
Big Appleなんばパークス店のネイル施術を受けたのですが、施術前には丁寧なカウンセリングが行われたので、安心して施術が受けられましたよ。
それに質が高い施術だったのでネイルの仕上がりにも大満足ですし、すごく寛ぎながら施術を受けれたので疲れませんでした。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。