難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!

Candy


ネイルサロンのCandyとは?
ネイルサロンのCandyは大阪市の浪速区にあり、定休日が日曜日と祝日で、営業時間は11時から20時までとなっています。
このネイルサロンのCandyはアットホームな雰囲気の中で施術を受けることができ、カッコいい系から可愛い系のデザインを楽しむことができるサロンです。
ネイルの施術実績は3万人を超えており、早くて丁寧で綺麗が長持ちすると評判です。

アクセスは地下鉄四ツ橋線や各線の難波駅近くにありますし、交差点角の1階にあるため、誰でもアクセスしやすいと言えるでしょう。
また新規様限定キャンペーンを行っていますし、ホームページから簡単に予約することもできるのです。

Candyのメニュー
Candyのメニューには、ジェルやスカルプ、付替えオフやオフのみがあります。
ジェルの施術メニューには、クリア・カラー・ラメグラ・カラグラ・フレンチ+ラメライン・長さ出し・フィル・ジェルスカルプフレンチがあります。
スカルプは、クリア・ラメスカルプ・フット・スペシャルフットとなっています。

付替えオフとオフのみには、ソフトジェルやハードジェル、スカルプオフがあり、どれも自店と他店が用意されています。
コースメニューとして、お好みで選べる定額コースがあります。

Candyの口コミ・評判
Candyで定額コースを利用しました。
可愛い仕上がりに驚きましたし、ネイルに関する色々なアドバイスを頂けたので勉強になりました。
アクセスしやすかったし、すっごく満足できて嬉しかったです。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。