難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!
難波のネイル > 難波ネイルサロンの口コミ・評判 > ラバーズコート 北堀江店

ラバーズコート 北堀江店


ラバーズコートの北堀江店とは?
大阪市西区にあるラバーズコート北堀江店は、ヘアーやアイラッシュ、ネイルがあるサロンで、定休日が月曜日になっており、営業時間は10時から21時までとなっています。
ネイルの場合は11時から21時までとなります。
アクセスは大阪市営地下鉄四ツ橋駅から徒歩1分となっており、御堂筋線の心斎橋駅からは徒歩4分になります。

ネイルサロンは高い技術を持つスタッフがマンツーマンで対応してくれますので、安心して綺麗な仕上がりを待つだけで良いのです。
ヘアーやアイラッシュも同時に受けると、1段階上の綺麗や可愛いを手に入れることができるサロンといえるでしょう。

ラバーズコートの北堀江店のメニュー
ラバーズコートの北堀江店に併設されているネイルのメニューには、ジェル・スカルプ・フット・付替えオフ・オフのみがあります。
ジェルではパラジェルを使用した施術を受けることができ、スカルプでは長さ出しやリペアが受けられます。

フットでは角質除去やジェルアートが受けられますし、付替えオフには無料の自店付替えと有料の他店付替えがあります。
オフのみは自他店問わず有料となっており、パーツが多数の場合は追加料金が発生します。
この他のメニューには、ネイルケアスペシャルやネイルケアベーシック、ファイル・キューティクル・バッフィングがあります。

ラバーズコート北堀江店の口コミ・評判
ネイルを可愛く仕上げてほしくてラバーズコートの北堀江店に行きました。
笑顔で丁寧な対応がすごく印象的で、ネイルの仕上がりは大満足でした。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。