難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!

メルシー


ネイルサロンのメルシーとは?
ネイルサロンのメルシーは、大阪の浪速区にあり、ネイルサロン業界では珍しい24時間営業のお店です。
このメルシーには御堂筋線を利用することで簡単に行くことができ、自動車の場合は近隣に多数あるコインパーキングが利用できるので便利です。
基本的に12時から21時までの営業ですが、お店に問い合わせて相談すると時間外でも対応してくれます。

店内での施術はリクライニングチェアやベッドで行われますので、ゆっくり寛ぎながら施術を受けられるでしょう。
また喫煙OKですしドリンクサービスもあります。

ほっこり癒されるカフェ風のネイルサロンになっていますので、多くの女性に利用されているのです。
スタッフによる丁寧なカウンセリングも注目されています。

メルシーのメニュー
メルシーには多数のメニューがあり、ケアカラー・ジェル・スカルプ・アート・フット・付替えオフなどです。
ケアカラーにはネイルケアコースとネイルケア・カラーコースがあり、ジェルにはクリア・フレンチグラデーションマーブル・ハードジェルでの長さ出しが用意されています。

アートにはフラットアート・3Dアート・ラインストーン・パーツがあり、フットにはフットジェルコースとフットケア・カラーコースがあります。
この他には割れた爪の補強や補修、メンズコースもあるのです。

メルシーの口コミ・評判
メルシーの施術を受けたのですが、丁寧で綺麗な仕上がりでした。
残業で遅くなったのに対応してくれました。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。