難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!

マニクローゼット


マニクローゼットとは?
ネイルサロンのマニクローゼットは、大阪市中央区にあり、地下鉄四つ橋線の四ツ橋駅や地下鉄御堂筋線の心斎橋駅のスグ近くにあります。
月曜日から土曜日の営業時間は11時から22時、日曜祝日は11時から20時までとなります。
このマニクローゼットではジェルネイルの価格を一定に保ったメニューを提供してくれます。

それに技術・接客・時間を大切にしながら、キャンペーンやお得な特典も提供してくれるサロンです。
カラージェルなどを豊富に取りそろえることや丁寧なカウンセリング、気持ちの行き届いた接客も可能としているネイルサロンなのです。

マニクローゼットのメニュー
マニクローゼットのメニューには、ハンド・フット・デザイン・ケアカラー・アート・オフ・エアーブラシがあります。
こうしたメニューは、利用者の爪を1番に考えたメニューになっており、特にソフトジェルは自爪へのダメージを最低限に抑えることができるジェルシステムです。

メニューの中にはカラージェルの種類が多くありますし、可能なアートも最大限にあります。
リラックスできる空間やリクライニングソファで、このようなメニューを利用してみるのも良いかもしれません。

マニクローゼットの口コミ・評判
マニクローゼットの豊富なネイルメニューに魅かれて利用しました。
丁寧なカウンセリングは、綺麗に仕上げようとするスタッフさんの熱い思いが伝わってきました。
勿論、仕上がりには満足できたので、またマニクローゼットに行こうと思えました。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。