難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!

ネイルサロンラグゼ


ネイルサロンラグゼとは?
ネイルサロンラグゼは大阪市中央区にあるネイルサロンで、営業時間は11時から22時までとなっていますが、最終受付時間が20時までとなります。
アクセスは地下鉄御堂筋線のなんば駅25番出口を出てスグのところにありますので便利です。

このネイルサロンラグゼでは拘りのジェルネイルを使用していますので、自爪へのダメージを最小限に抑えられる施術が可能となっているのです。
時間短縮や今までにない発色と高級顔料を使用しているため、ハイクオリティのネイルを手に入れることができます。
どのような人でも満足できる施術を受けれるネイルサロンなのです。

ネイルサロンラグゼのメニュー
ネイルサロンラグゼのメニューには、パラジェルを使用したハンドメニューとフットメニュー、オフやオプションメニューがあります。
パラジェルのハンドメニューにはアート2本コース・4本・6本・フルアートがあり、べた塗り・グラデーション・クリアも用意されています。

フットにはワンカラー&ケアコースと2本アート&ケアコースがあり、パラジェルとスカルプの長さ出しメニューも行っています。
またメンズメニューも用意されていますので、男性も利用することができます。

ネイルサロンラグゼの口コミ・評判
何でも話せてしまいそうなネイリストさんだったので、気軽に施術を受けることができました。
仕上がりにも大満足でしたし、落ち着いた雰囲気の店内だったので、すごくリラックスして受けられました。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。