難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!

ソウ 難波店


ネイルサロンのソウとは?
お客様の満足と高い技術、クオリティの高さや価格の相談などをメインに考えているネイルサロンがソウです。
こうしたコンセプトを持つソウの難波店は、大阪市浪速区にあり、南海各線のなんば駅から徒歩3分以内の場所にあります。
営業時間は11時から22時30分までで、5000円以上利用した場合にクレジットカードが使用できます。

それと施される喜び・施す喜び・施術を学ぶ喜びを大事にしているネイルサロンでもあるのです。
ソウのホームページからメールで問い合わせることができますし、Web限定のお得なクーポンもありますので、ホームページをチェックすると良いかもしれません。

ソウのメニュー
ネイルサロンのソウのメニューには、ハンドメニュー・フットメニュー・オフメニューがあります。
ハンドメニューは、ラメグorカラグラor1色塗り・3本アートコース・10本アートコース・チップでの長さ出しがあります。

フットメニューには、グラデーションor1色塗りと10本アートコースがあり、オフメニューには、ソウのオフや他店のオフ、ハードorスカルプが用意されています。
また大人系やカジュアル系、かわいい系やフット系などが用意されており、これらのネイルはホームページのギャラリーで見ることができます。

ネイルサロンのソウ難波店の口コミ・評判
ソウで希望通りの施術を受けることができ、とても綺麗に仕上げてくれましたよ。
スタッフさんの細かい気配りは、とっても気持ち良かったです。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。