難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!
難波のネイル > 難波ネイルサロンの口コミ・評判 > アンドルーチェ なんばパークス店

アンドルーチェ なんばパークス店


アンドルーチェなんばパークス店とは?
アンドルーチェなんばパークス店は、大阪市浪速区のなんばパークス7階にあるサロンです。
南海電鉄なんば駅南口に直結していますし、地下鉄御堂筋線のなんば駅や地下鉄四ツ橋線のなんば駅から徒歩10分以内の場所にありますのでアクセスしやすいサロンでしょう。
営業時間は11時から21時までで、定休日はなんばパークスの定休日に準じています。

店内は白を基調としたネイルフロアや寛ぎながらネイルの施術が受けられるリクライニングソファが用意されています。
ネイルの施術が終わった後にはラウンジで飲み物が用意されていますので、ゆっくり体を休めて店を出ることができます。
こうしたネイルサロンのアンドルーチェは、美容所として必要な届を関係庁に済ませていますし、保健所の厳しい検査に合格していますので、どなたでも安心して施術を受けることができるでしょう。

アンドルーチェなんばパークス店のメニュー
アンドルーチェなんばパークス店のネイルメニューには、爪に優しいソフトジェルや長さと光沢が出せるハードジェル、それに人工爪のスカルプチュアやネイルケアがあります。
ケアコースには4種類のメニューがあります。
ブライダルメニューでは、ドレスや花嫁に合わせた華やかなイメージに仕上げてもらうことができ、最高級のダイヤモンドを使用した、ダイヤモンドネイルも用意されているのです。

アンドルーチェなんばパークス店の口コミ・評判
落ち着いた雰囲気の店内で快適に施術を受けれました。
仕上がりにもすごく満足しています。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。