難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!

アトゥロァー


アトゥロァーとは?
アトゥロァーは大阪市中央区にあるネイルサロンで、サティスファクションをコンセプトに掲げている人気のサロンです。
このアトゥロァーへは地下鉄御堂筋線の心斎橋駅やなんば駅から徒歩3分で行くことができます。
営業時間は11時から21時までですが、最終受付はメニューによって違ってきますのでお店に問い合わせたほうが良いですし、定休日は毎週月曜日になっています。

アトゥロァーのスタッフは毎週欠かさず合同レッスンを行っており、技術力の高いスタッフが抜粋されていますので、安心して施術を任せることができるでしょう。
またペイントアートやデザイン性のあるネイルには定評があります。

アトゥロァーのメニュー
アトゥロァーのメニューには、ジェルやフット、スカルプや付替えオフがあり、ジェルにはバイオジェルを使用したお得なコースや長さ出しジェルを使用したメニューも豊富に用意されています。
スカルプにはオフの有り無しに分けられた2種類のメニューがあり、付替えオフには回数別に分けられたソフトジェルオフやハードジェルオフ、スカルプオフなどがあります。
フットにはフットバイオの他に、フットケアとフットスペシャルケアが用意されているのです。

アトゥロァーの口コミ・評判
素敵なデザインのネイルを付けることができたし、誰とも一緒にならないデザインに満足しています。
会社の後輩に羨ましがられたので、これからもアトゥロァーに通いたいと思っています。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。