難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!
難波のネイル > 基礎知識 > マットネイル

マットネイル


マットネイルとは?
マットネイルは最近のトレンドになっているネイルのことで、すりガラスのような艶の無い質感が特徴となっています。
ネイルにツヤツヤした輝きがありませんが、どんなに派手な色でも落ち着いた印象を与えることができるのです。
またクリアなネイルでもお洒落に見えるため、多くのネイルサロンで扱っています。

こうしたマットネイルを使用することによって、デザインの幅が広がりますし、優しい質感になりますので、シンプルなネイルにも取り入れやすくなるのです。
ツヤツヤしたネイルに飽きた場合や苦手という人は、マットネイルを試してみるのも良いでしょう。

マットネイルの定番ともいえる色がベージュ系カラーです。
このベージュ系カラーをベースに差し色でアクセントを一つ加えるのもお洒落でしょう。

文字を入れたりフットネイルもマットネイルにするとオリジナルティーが増して良いでしょう。
上品なマットネイルで他の人に差をつけても良いかもしれません。

マットネイルのお洒落なデザインは?
マットネイルだけでも魅力的ですが、艶があるネイルと組み合わせることでお洒落なデザインに仕上げることができます。
同じ指の爪をツートンカラーにしても良いですし、指ごとに使い分けるのも良いでしょう。

しかしマットネイルは、自分で仕上げようとするとムラになったりヨレが目立ってしまうことがありますので、上手く塗れないという人がいるようです。
だからネイルサロンで塗ってもらうのが良いのではないでしょうか。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。