難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!
難波のネイル > 基礎知識 > ネイルの料金

ネイルの料金


ネイルの料金とは?
ネイルサロンを利用するときには料金がかかり、デザイン・アート・ネイルケアなどにかかる料金があります。
数多くあるネイルサロンの料金は、ネイルサロンによって違いがありますので、詳しくは利用したいネイルサロンで確認してみましょう。

そしてネイルサロンでかかる料金の相場は、ネイルケアは1000円から3000円くらいで、アートは1本100円くらいから、カラーリングでは1000円から2000円くらいになっています。
ネイルケアはクイックケアやハンドケアなどにかかる料金で、アートはペイントアートや3Dアート、フレンチネイルやエアーブラシアートにかかる料金です。

カラーリングは普通のカラーリングの他に、エラーカラーやネイルアートにかかる料金です。
付け爪のスカルプチュアは安い物で1000円くらいからとなっており、高い物では1万円以上になります。

こうした料金の他に、スカルプチュアの除去やネイルを落とすときにかかる料金があります。
またネイルサロンのスタッフを指名するときにかかる指名料や定額プラン、自分好みのデザインをネイルチップにするオーダーチップもあるのです。
ネイルサロンを利用したい人は、こうした相場を参考にして、予算にあったネイルサロンを選んで利用してみましょう。

ネイルサロンでのマナー
ネイルサロンに行くときは、装飾品を外しておくことや、爪や手を清潔にしておくことがマナーと言えます。
予約時間を守ることは当たり前ですが、指に怪我があるときは利用しないほうが良く、怪我の悪化が考えられますし、お店とのトラブルになる可能性もあるからです。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。