難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!
難波のネイル > 基礎知識 > ネイルのメニュー

ネイルのメニュー


ネイルのメニューについて
ネイルサロンに行って、ネイルを彩るときのメニューは様々です。
ネイルサロンによってメニューは多少の違いがありますが、ほとんどのネイルサロンには同じようなメニューがあります。
ソフトジェル・ハードジェル・ジェル除去・ネイルアート・ネイルケア・ウェディングメニュー・プレミアムメニューなどがあります。

ソフトジェルは自然な付け心地で美しさが長持ちし、ハードジェルは短い爪でも長く見せることができ装着感もナチュラルです。
ジェル除去はソフトジェルやハードジェルを除去するメニューで、ネイルアートは流行のデザインや好みのデザイン、ライフスタイルにあったデザインなどを、豊富なカラーやストーンで仕上げることができます。

ネイルケアは爪の長さや形を綺麗に整えたり、爪の表面に光沢を出すことができ、甘皮を綺麗に整えて処理してくれます。
ウェディングメニューでは大切な日のためにネイルを綺麗に仕上げることができ、プレミアムメニューはダイヤモンドやルビー、サファイアなどを使用して、本物のジュエリーの輝きを演出してくれるのです。
またオプションとして用意されているメニューには、カラーブレンドや亀裂補強、トッピングアートやジェルネイル長さだしなどがあります。

季節で使い分けるネイルデザインとは?
ネイルデザインは季節によって使い分けたほうが良いと言われており、夏は涼しさを演出できる寒色系が良いですし、春は明るい黄色やピンク色が良いでしょう。
秋から冬にかけては暖かさを醸し出す暖色系が良いでしょう。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。