難波のネイルサロン 口コミ、評判 ランキング!
難波のネイル > 基礎知識 > ジェルオフ無料

ジェルオフ無料


ジェルオフとは?
ジェルオフはネイルサロンでつけたジェルネイルのジェルを落とすことを言います。
ネイルサロンでジェルオフするときは、ジェルの表面をバッファーで削り傷つけます。
この工程はリムーバーが爪に浸透しやすくなるからです。

次に爪の大きさに合わせたコットンに、専用リムーバーを流し込んでアルミホイールにセットします。
爪にコットンがあたるようにアルミホイールを被せたら、ジェルが付いている箇所だけにコットンが当たるようにします。
この密封した状態を15分くらい行い、時間が経ったらアルミホイールを外し、あとは表面がひび割れているジェルを優しく取り除くだけです。

無料のジェルオフ
ネイルサロンでジェルオフをうけることができますが、料金がかかるネイルサロンもありますし、無料でジェルオフを行っているネイルサロンもあります。
ジェルオフが無料になるのは、同じネイルサロンでジェルネイルを利用した場合がほとんどです。
またインターネット上にあるホームページに、ジェルオフが無料になるクーポンを出しているネイルサロンもありますので、ホームページをチェックすると良いでしょう。

他店のジェルネイルを無料でジェルオフしてくれるネイルサロンが増えていますので、他店ジェルオフ無料で探してみるのも良いかもしれません。
それと何回でも無料でジェルオフできるネイルサロンや初回限定となっているネイルサロンもあります。
ジェルネイルにお金をかけるためにも、ジェルオフは無料で受けたほうが良いのではないでしょうか。

口コミ・評判ランキング

SyiSyu(シシュ) 難波本店

大阪府大阪市の浪速区にあるシシュ難波本店はネイルサロンで、営業時間が11時から21時までとなっています。 南海難波駅や地下鉄なんば駅から徒歩5分以内のところにありますし、近鉄大阪難波駅からは徒歩8分のところにあります。 車で行く人は近くにコインパーキングがありますのでアクセスしやすいサロンです。

公式サイトはこちら

KAINO(カイノ)なんばCITY店

大阪市浪速区にあるKAINOなんばタワー店は、ネイルの施術も受けられるトータルビューティーサロンです。 なんばワークスに直結していることもあって、数多くの人が利用しています。 平日と土曜日の営業時間は11時から21時までで、日曜祝日は11時から20時までとなっており、定休日は月曜日になっています。

free nail なんば店

大阪市の浪速区にあるfree nailなんば店は、女性に人気があるネイルサロンです。 営業時間は10時から22時までですが、最終受付は20時までとなっています。